忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りにエントリー(登録)

何年振りかな~?軽く8年は経ってるかも?
その昔の8年前と同じサイトかどうか定かじゃないけど
365calendar にエントリーしました
ココってエントリーが開始されたら早く登録しないと
希望日にちに入れられなくなるんですよねぇ・・・
実際 私も早目に行動したけど 入れられなかった日にちがありました

登録したのは この9ワン
HPやブログで使った事のある写真ばっかり・・・(汗)

ヨーキーもプードルもエントリー始まってるので検討されてる方はお早目に
写真は 450×337ピクセルで編集した方が綺麗にアップされそうです



カレンダーとは関係ない話やけど自分では良かれと思って・・の事でも
相手にとっては迷惑って事 やっぱりある?よね?
あまり人様の事は考えない・・心配しない・・の方が良いのでしょうか~?
けど・・・それはそれで人として寂しいよね

う~ぅん…難しい課題です(^^ゞ
色々考えてると頭がパニくりそうな日々ですが 昨日 私にとっては
嬉しい事が1つありました~ホントにたいした事じゃ~ないけど次回に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

こんにちは♪
今日が暑さのピークらしいけれど、台風が気になりますね。
365日カレンダーは頻繁にPCメールが来ていますよ^0^
以前一度はトライしょう登録に行ったら、誕生日月の日にちが既に埋まっていたです。
で、最近はその気がなくなってしまいました(笑)
ワンコショップでエントリーしてカレンダーを作ってましたが、何年も前のカレンダーを処分出来ずにたまってね^^;
だから諦めました。

嬉しい事って何かな(*^0^*)

↓最高級なおやつですね@@!
我家はいつもと同じ簡単芋クッキーだけで可哀想かもねっ!
  • デニーママ さん |
  • 2011/07/17 (16:25) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

こんにちは~^^
ホントに今日も暑いですぅ・・お墓参りに行こうかと
思ったけど暑さに負けてしまいました(爆)

デニー君のカレンダー覚えてますよぉ
デニーママさんが行ってるショップは色んな企画があって
楽しそうで良いですね(*^ワ^*)

デニー君の手作りオヤツの方が愛情がこもってて超最高級
だと思いますよん
私も作りたいけど口頭で教えて頂いたレシピが記憶から
なくなっちゃいました(>_<)

嬉しい事ね~~ウフフ~~本当にたいした事じゃないけど
次回アップしま~す(*^-゚)⌒☆Wink
  • from りっこ |
  • 2011/07/17 (18:09)

無題

確か、このカレンダーは全部埋まらないと作成されないのですよね 私もエントリーしようかと思ってましたが既に遅しでした。

最後の内容、確かにそういう時もありますよね(T_T)
人付き合いって大変な時もあるかと思いますが、今のまま優しい、りっこさんでオッケーだと思います
何があったか分かりませんが頑張ってください
  • リンまま さん |
  • 2011/07/17 (17:46) |
  • Edit |
  • 返信

リンままさんへ

全部埋まらないと無理の様ですね(>_<)
折角なので全部埋まってカレンダーが購入出来ると
良いんだけどな~U^ェ^U
私は入れられなかった子は娘の誕生日に入れたりしました^^

色々考えると脳ミソが爆発しそうよ(笑)
変な記事を書いちゃってご心配お掛けしましたね・・(>_<)
ありがとうございます!
  • from りっこ |
  • 2011/07/17 (18:17)

No Title

このカレンダー、
私も挑戦してみたことがあったのですが、
毎年、ロンの日はうまっていて、
めんどうであきらめちゃいました~。

最後の方の内容、けっこう深いですね~。
私も、考えちゃうことありますよ~。
いろんな考えの人がいて、しかも、全部を表に出してる訳じゃないから、
わからないこと、たくさんありますね~。

ロンママさんへ

今回もロン君の誕生日・・埋まってましたね(>_<)
うちも入れられなかった子が居たので娘の誕生日に
入れてみました(何故か娘は大喜び 笑)

初めて?ボヤキをブログに書いた様な・・・
ロンママさんも考えたりします?仲間が居て良かったわぁ^^
そう・・色んな人が居て色んな考えがあるもんね・・
まだ自分がどうするべきか?が決めきれないでいるけど
元気に頑張りま~す(*^ワ^*)
  • from りっこ |
  • 2011/07/18 (00:17)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]