忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


清水の舞台から飛び降りる

清水の舞台から飛び降りた気分で(って大袈裟な~
こんな高級なオヤツをはじめて買っちゃいました
美と健康・・・う~ん・・私が食べたい位だよッ



イヤ~ホント悩んだよッ
だって このオヤツの金額で 5キロのお米が買えちゃうんだもんねぇ
(※ 福岡の夢つくし)
約2600円の高級オヤツ・・・きっと3日でなくなるな~



(笑)だねぇ・・後もう少し足せばキラキラオヤツケースが買えたよねぇ
多分二度と買う事はないだろうから せめて味わって食べておくれよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

私も小さい方を買ったことあります
美味しそうに食べてましたが置いてる店少ないですよね。

お米の値段と大差がない、おやつって原料の差でしょうか?
良くても高いと続けにくいですよね(T_T)
  • リンまま さん |
  • 2011/07/16 (17:54) |
  • Edit |
  • 返信

リンままさんへ

確かに販売してる お店・・少ないですね!
高いから売れない?から?かな~??

コレ買う時 ホントに お米の事がよぎりましたよぉ(笑)
けど きっと1回こっきりだと思ったので頑張ってみました^^

高いだけあって使ってる材料は良いですね~(*^ワ^*)
  • from りっこ |
  • 2011/07/17 (01:06)

No Title

超高級なお値段ですね~!
きっとお味も栄養も超高級・級なんでしょうね~♪
確かに、これは迷いますよね~。
でも、やっぱり買っちゃったところが、
愛犬思いのりっこさんらしい♪

人間のサプリメントでも、夏バテ防止とか、
体力回復に使われているようなものが入ってますね~!

元気モリモリ~で夏を乗り越え・・・
あ、3日で終わっちゃうけど、きっと、
元気続く~と信じて・・・ですね♪

ロンママさんへ

高いでしょ~(汗)冷や汗タラタラだけど みんな喜んで
食べてますよ~(*^ワ^*)
生涯1回こっきりのオヤツ・・味わって食べてもらわないと(汗)
ダンナに値段を教えたら汗かいてました(笑)

高麗人参とか良い物を使ってるけど 財布には辛いものが(爆)
普段用にするより躾用にすると良いかもですね!
  • from りっこ |
  • 2011/07/17 (01:20)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]