忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


博多のチョコ 太陽&風

昨日 地元のお菓子を頂きました H様ご馳走様でした~
生まれも育ちも博多の私ですが こんな美味しいチョコレートショップの
存在を知りませんでした chocolateshop

今は春日市に住んでますが そんなに遠くないので今度行ってみよ~!
遠くの方もオンラインで買い物が出来るので甘い物好きな方は是非



それと・・昨日10日・・ほたるっ子の子供 太陽&風が
今年も元気に誕生日を迎えました
15時頃に誕生した兄妹ですが誕生した時 あんな事があった・・・
こんな事もあった・・・と今でも鮮明に覚えています
babyの頃 揃って便秘になっちゃって~(ほたるが下の世話放棄 汗)
私はお腹のマッサージを2時間頑張り・・
んこが出た時の君達の あの気持ち良さ気な表情は今でも覚えてるよ~

こんなに立派に成長してくれて婆は本当にウレシイよ



来年も兄妹揃って誕生日を迎えられますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

ワンベイビーを育てた経験がないけど、本当に大変なんですね・・・。 2~3か月に成長した頃からしか 接する機会が無いから 大変さよりも じゃれたり遊んだりする可愛い所ばかり!  出産を含め、簡単に考えている事が沢山あります。。。
毎日、皆のお世話・出産・子育て。。。お疲れ様です!
  • まるママ さん |
  • 2011/07/11 (21:33) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

babyちゃん とっても可愛いけど大変な事も多々あります
けど成長が楽しみ・・って事もあって頑張れます(*^ワ^*)
これも ある意味ブリーダーの特権かもですね
辛いのは1番可愛い盛りに巣立つ事かな~(笑)

お疲れ様だなんて~~嬉しい言葉をありがとう!
ダンナにも言われない一言だわよ!
  • from りっこ |
  • 2011/07/12 (12:24)

無題

おいしそうなケーキに、可愛い兄妹
どちらも私好み 笑

出産って本当に色んな事があるのですね
便秘するんだ?と驚きました
経験豊富じゃないと育児もむずかしそうですね

兄妹ちゃんの、お誕生日おめでとうございます
  • リンまま さん |
  • 2011/07/11 (21:42) |
  • Edit |
  • 返信

リンままさんへ

どちらも好みですか~?(笑)
黒い物体の方は食べないで下さいねぇ~!

出産・・ほんと色んな事がありますよ~
もちろん成犬も子犬も便秘しますし色んな事があります(汗)
無事に生まれなくて泣いた事も・・・

便秘兄妹に おめでとう をありがとうございます(*^ワ^*)
  • from りっこ |
  • 2011/07/12 (12:37)

No Title

太陽君、風ちゃん、
お誕生日おめでとう! なのら~。

赤ちゃん、人もワンコも育てたことないから、
まったく未知の世界ですよ~。
おうちでワンの出産、そして育ワン、
すごい大変そうだけど、
りっこ家で生まれてくる子たちは、
みんな幸せだね♪

ロンママさんへ

便秘兄妹に お祝いのお言葉をありがとうなのら~!

私も まだ未知の世界です(笑)これから先 経験した事ない
出来事が起こるかもしれないし~~!
我が子の出産 ホントに孫の様な存在で可愛くって仕方ないです(*^ワ^*)
幸せ♪って思ってくれてたら それだけで私も幸せかも★
  • from りっこ |
  • 2011/07/12 (12:43)

No Title

お誕生日おめでとう

この時の苦労話、覚えてるよ。
大変だったよね。
でもしっかりと育ってくれて、そして風ちゃんは、
可愛い可愛い子を産んでくれて、
有り難う^^

メルは毎日元気に走り回っていますよ。
今度又、会いに行きますね。
  • たけちゃん さん |
  • 2011/07/12 (08:45) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

便秘兄妹に お言葉をありがとう!

便秘・・マッサージしたり温かいシャワーでオチリに
1日に何度も圧を掛けたり・・今では懐話だけど当時は
大変でした~~(汗)多分一生忘れない(爆)

メルちゃん相変わらず元気な様で良かった良かった!
またいつか拉致らせて頂きますぅ(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/07/12 (12:56)

No Title

太陽ちゃん、風ちゃんお誕生日おめでとう~♪
兄妹お揃いで可愛い事♪
babylの頃に便秘だったの@@!
この頃は育てた事が無いから驚きました^0^
人間と同じ様にお腹をマッサージすると良いのね。
りっこママさん頑張ったのね(*^0^*)
手塩にかけたお子ちゃまが、こんなに可愛いのだもの嬉しいですね♪
来年も可愛い姿を見せてね~
元気で楽しく過ごして下さいね♪

チョコは大好きなのですが、体重がぁぁぁ~^^;
  • デニーママ さん |
  • 2011/07/12 (23:32) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

便秘兄妹に お祝いのお言葉をありがとうございます(*^ワ^*)

そうなんですよぉ・・・あの頃パスワード付のブログには
書いてませんけど短期間ですが便秘だったんです
生まれたばかりの頃は自分で排泄が難しくて母犬が舐めて
促してチッコ&ウン〇が出るんですが・・・ほたるが下の世話を
放棄しちゃったもので~~大変でした

でも今では懐かしい話題で 便秘知らずの2ワンです(笑)

チョコ・・私も体重が気になるとこですが5個食べちゃいました(汗)
  • from りっこ |
  • 2011/07/12 (23:45)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]