忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あくびちゃんご帰宅です


・・・の前に父の日のケーキ(長女と私から)
たまには四角いケーキもお洒落で良い物だけど今月2度目のケーキだよ



痩せたい気持ちは地球の大きさ程あるんだけどねぇ・・・



4月16日に巣立った 月っ子の あくびちゃん・・・
飼い主さんのご事情で飼育が困難になり19日に我が家に帰ってきました
約2ヶ月・・違った環境の中で生活し楽しかったかな?

折角なので父の日の お寿司(長女と私から)と撮影しちゃいましょ



あくびは秋吉家で過ごしなさい・・・と神様が言ってるのかもね・・・



甘えん坊さんで・・・膝の上が大好きな あくびちゃん・・・
1時間位 じ~ちゃん(ダンナ)の膝の上でマッタリ寛いでました



可愛いワンコの為なら あくびの体温と足のシビレも我慢出来るんやね・・
ワンコには優しいダンナであった(* ̄。 ̄*)。。。oO

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

あくびちゃん、帰ってきたんだ?
うんうん、きっと、あくびちゃんは、りっこちゃんの元に居る運命なんだよ。

あくびちゃん、ヒザの上で幸せそうだね゚+。(*′∇`)。+゚
  • ゆうこ さん |
  • 2011/06/21 (04:06) |
  • Edit |
  • 返信

ゆうこさんへ

はい・・帰って来ました^^
運命かぁ~(笑)

膝にチョコンと乗って寛ぐのが大好きだからね~★
けど・・この時期はちょっと熱いよね(汗)
  • from りっこ |
  • 2011/06/21 (23:10)

驚きーー

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
あくびチャンどうしたの?
巣立って戻ってくる事もあるのね

ケーキもオスシも美味しそうだね
確か今月は後1回ケーキの日があるよね?
  • じゅん さん |
  • 2011/06/21 (18:29) |
  • Edit |
  • 返信

じゅんさんへ

飼い主さんのご事情で帰って来ました
う~ん・・帰って来る事は滅多にない事だけど
事情が事情なもので・・・(事情は言えないよ~ん 笑)

ケーキの事・・良くご存知で!でもホントはダンナの表彰の前
にセナの誕生日があったんだよ(汗)
お祝いしておりませぬぅ
  • from りっこ |
  • 2011/06/21 (23:14)

No Title

久しぶりの書き込みになっちゃってすみません。
いつものブログ逃避病で~す。

父の日、やばいです。すっかり忘れてました。
今月2個目のケーキ、、、
旦那様の会社が表彰された時のケーキと今回とで2個目って感じですか??
とてもおいしそうなケーキですね♪

あ、あくびちゃん、戻ってきたんですね!
飼い主さんが一緒に暮らせなくなっちゃったのは残念なことかもだけれど、
りっこさんのもとに居る運命なんですね!
しあわせにな~れ!!

ロンママさんへ

こんばんは^^あれ?ロンママさん『ブログ逃避病』だったの?
知らなかった~~~(笑)

あちゃ~父の日 忘れてしまってましたか?
でも父の日は父の日に限らず いつでも出来る事なので
大丈夫だよ(*^ワ^*)

そうそう!今のところダンナ繋がりのケーキばかりですね!
今回のケーキはメッチャ美味しかったです★

あくびも他のワンコもうちに居て幸せなんだろうか・・
って たまに考える事があります(>_<)
私は幸せだけどね(爆)
  • from りっこ |
  • 2011/06/21 (23:19)

あら

りっこさん お久しぶりです!

っと あらら、あくびちゃん??
そうでしたか~~~・・・
ちょびっと複雑ですが、飼育困難な中 がんばられるより 返してくださるほうが・・・。。。

かもですもんね。

相変わらずかわいぃあくびちゃんですね! 
  • keiko さん |
  • 2011/06/23 (09:19) |
  • Edit |
  • 返信

keikoさんへ

はい・・19日に戻ってきました
そうなんですよ~困難な事情が出来たのであれば
それはそれで・・仕方の無い事なので^^

また広い公園で散歩を楽しもうかな?っと
思ってま~す(*^ワ^*)
  • from りっこ |
  • 2011/06/23 (19:44)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]