忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さ~!出発よぉ!


たけちゃん のご愛犬のメルシーちゃんは 10日・11日 実家にお泊り・・・
12日(日)に広島にご帰宅です
天気予報でも12日は福岡も広島もとなってたけど見事な大雨
高速道路では雨で視界が悪い上に霧まで・・・

でも・・でも・・大事なメルシーちゃんと同行したサーフも一緒なので
安全運転で6:30出発~10:00到着・・・高速を降りるまでは迷う事なく
着きましたが・・・たけちゃんの家に行くまでの道が分からないので
お迎えに来て頂き・・・たけちゃんとメルシーちゃん無事にご対面
1人&1ワン・・・物凄い喜び様・・・
愛情をイッパイもらって可愛がってもらってる事が一目瞭然
メルちゃんも幸せ者だね



ふふ・・たくさんの女の子に囲まれて嬉しかったよねぇ(爆)



マイプレジャーに到着してからは 湯来ロッジ に招待して頂き
たけちゃんとは2度目の裸の付き合いをさせて頂きました(笑)
残念ながら?写真はありませんけど~~(爆)
お陰様で運転の疲れも和らいだし凄く気持ちの良い温泉でした!

湯から出ると・・・こ~んなに豪華な料理まで予約して下さってて
何か・・申し訳ないやら・・・
あ!お料理の時はたけちゃんのご主人様もご一緒してくれて
3人でそれはそれは楽しい時間を過ごしながら美味しい料理を頂きました



マイプレジャーに戻ってからは可愛子ちゃんがイッパイ登場
中でも逢いたかった子が居たんだよね~
たけちゃんのブログでは お笑い系の写真で登場する事が多い
ひばりちゃん(通称?ひばゴン)写真右下
元気ハツラツで凄く可愛い ひばりちゃんでした
メルシーちゃんとはママ違いの姉妹・・目元が似てる気がします



そして私がマイプレジャーで体験したかった事・・・
そう!これ!!
イエ・・・自分ちでも十分出来る事なんだけど たけちゃんの所に
来られた お客様の様子を写真で拝見してたら楽しそうで

プッ・・・やっぱり楽しかった~~~



陽も暮れ夜になり・・・
またも食事をご馳走になりました(汗)
ちょっと御手洗いに席を立った間に会計を済まされてて・・
「やられた・・・
お昼 ご馳走になったので夜は私が!!と鼻息を荒くしてたのに~~
席はむやみに外すものではない事を広島で学びました(笑)

美味しい牡蠣と・・・そしてお好み焼き
私が注文した お好み焼には うどん玉が入ってて うどん好きの私には
絶品なお好み焼でした
夜の食事の時もご主人様がご一緒してくれて楽しかったですぅ



朝から夜まで丸1日私の為に貴重な時間を費やして頂いて
申し訳なかったけど・・・本当に楽しい1日でした

高速道路が1000円の内に 後1回は広島に行きたいと言う願いも叶い
約1年振りにご主人様の元気なお顔も拝見出来て大満足でした

竹下御夫妻様~1日お付き合い下さりありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

雨の中、メルを連れて来て頂いたのに、こんな御持て成しでは申し訳なかったと・・・

約1名、喋り捲っててごめんね(汗)
えらくテンション高くて、ウザッ(笑)
ちょっと位、席外せよだったもんね

でも楽しい1日が過ごせました。
有り難うね。
今度はお泊りだね。

ブログ、丸投げさせてもらいま~す^^
すまんです
  • たけちゃん さん |
  • 2011/06/15 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

何を仰いますか~~(汗)
メルちゃんと過ごせて楽しい想いをさせて頂いた上に
あの様な事までして頂いて・・・申し訳なかったです(>_<)
本当に×10 楽しい時間をありがとう!

パパさんとも過ごせて私は楽しかったよ・・・ホントに^^
たけちゃんはイヤかもしれんけど(笑)

今度は泊まりやね!ドコに行きましょうかねぇ

丸投げ・・・こんなんで良かったらドーゾです
  • from りっこ |
  • 2011/06/16 (01:50)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]