忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの子がやってきた♪


我が家から巣立った たけちゃん 御愛犬のメルシーちゃん
CH目指しハンドラーさんの元に居ましたが少しの間 自宅に戻る事になり
広島に帰る前の2日間 私と過ごさせて頂きました
メルシーちゃん初里帰りで~す



生憎お泊り中は天気が悪く外に遊びに行く事は出来なかったけど
メルシーちゃん おりこうに実家で過ごしましたよ

環境が変わる事で ゴハンの心配もしたけど心配も何のその
2日間完食で・・・その上 トイレの場所もしっかり覚えてました



実家で何して遊ぼうか?

先ずはbabyの頃 大好きだった 「ネコジャラシ」



プッ・・・ホントだよねぇ・・・楽しんでたのは曾婆だけだったね
もう すっかり大人なのねぇ・・・って たけちゃん から聞いてる
メルちゃんとは様子が違うので やっぱり実家とは言え遠慮してるみたい



サーフもメルちゃんと2日過ごす事が出来て楽しかった様です
メルちゃん・・・そんな事を言わず また機会があったら遊びに来てね

さてさて・・・メルちゃんは どうやって広島に帰るの?
ほ~い!私が広島までお連れしました~

広島での光景は また後日・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

お泊りまでお世話になって、有り難う^^

お里のみんなに喜んでもらって、
『 楽ちかったにん 』
と、申しておりました(笑)

メルは幸せだにん♪

有り難うございました^^

  • たけちゃん さん |
  • 2011/06/15 (01:31) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

久し振りにメルちゃんと過ごせる事が出来て
本当に楽しくて嬉しかったよぉ^^

メルちゃん・・「楽しかったにん」・・って?
それは良かったですぅぅ(*^ワ^*)

天気が良かったら色んな所に連れて行きたかったんだけど
それが心残り・・・
  • from りっこ |
  • 2011/06/15 (15:10)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]