忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メルちゃんもルンル~ン


5月22日(日)広島から たけちゃん が約3時間掛けて
メイ様をお供に福岡にいらっしゃいました
待ち合わせ場所は puredoll
メイ様・・・タンが濃くて お目目がクリクリで凄く可愛子ちゃん

JKCCHを目指しハンドラーさんに預かって頂いてる
御愛犬のメルシー様にも久し振りに対面し終始ニコニコ笑顔の たけちゃん
メルシー様も 久し振りに たけちゃんに逢えて凄く嬉しそうでした


本町さん(ハンドラーさんの母上)& 真理子ハンドラーさん
たけちゃん & 私の4人で 場所を ふるさと へ移動し楽しく会席を・・・・
料理の撮影は私(りっこ)がするから~と自分で言っておきながら
食べるのが必死だった為 『撮影』 が記憶から消え去っておりました(汗)
凄く良い料理だったのでご紹介したかったのですが残念です・・

最近 良く記憶が飛ぶ事があるんだけど・・・ヤバイ?かな?



ふるさとを後に次は喫茶店へ移動・・・
楽しい話は尽きないものです(笑)しかも女性4人ですし(笑)
それはそれは楽しい時間でした

本当に楽しい時間を・・・ありがとです!


メルシー様&紫苑・・・姉妹のショット
かわゆす~の一言です
特にメルシー様は日に日に お姉さん顔に成長して将来が楽しみです



この日の事は たけちゃん もUPされてますので読んで下さいねぇ


たけちゃんから こ~んなに可愛いマウスパットを頂きました
ブログ村のポチバナーにもなっている お気に入りな写真・・

こ~んなに可愛いパットの上でネズミさんは転がせません(笑)
大事に大事に飾らせて頂きたいと思います



思いがけないサプライズプレゼント・・・
離れた地で 私の為に・・と考えてくれてる想いが凄く嬉しいです
涙がポロリと落ちそうになったけどグッっと我慢(笑)
んで・・家に帰ってポロリと落とさせて頂きました(W笑)

楽しい時間を過ごさせて頂いた上にプレゼントまで・・・
本当にありがとうございました

また機会があったら福岡に遊びに来てねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

ありがとう^^

長い時間、おしゃべりしたのに話し足りないと思ったのは私だけ(笑)
美味しかったし、お腹一杯で残してしまったよ。
ご馳走様でした。
りっこさんのお気遣いには、ビックリでした。
本当に有り難うございました。

やっぱりそうよね。
コロコロできんよね^^;
え~っ泣かせてしまったん

今度はまた広島にも来てくださいな。
本当に楽しい時間有り難うございました。
  • たけちゃん さん |
  • 2011/05/31 (10:02) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

イヤイヤ~たけちゃんだけじゃないと思うよ(笑)
今度は泊まりでおいでぇぇ~!

そんなにビックリした?
私も頑張れば知恵が出るんだ!と思いました(爆)

ネズミはコロコロ出来ないでしょ~!
ドコに飾ろうかな~?と思案中です^^
こちらこそ お心遣いをありがとうございました
  • from りっこ |
  • 2011/05/31 (22:50)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]