忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然の悲劇です(>_<)


昨夜 布団に入り眼鏡(この歳で老眼鏡 汗)を掛けて携帯でゲームを
楽しんでた私ですが急に睡魔が襲い 眼鏡は掛けっぱなし~の
携帯は手に握り締めたまま~落ちてしまった様で・・・

朝 起きたら 物凄い衝撃的な事になってました~



老眼鏡が・・・・
これがないと字を読むのも困難(泣)



この前の記事に出てた愛してやまないヨーキーストラップ
携帯に着けてたので被害に遭ってしまいました

犯人は分かっているのよねぇ・・・
いつも携帯にぶら下がってるストラップを気にしてた容疑者・・・・
一緒に寝てたんだから言い逃れは出来ませんおぉぉ



ぴーすけく~~~~ん



こ・・こ・・・・これは?



さぞ楽しかったでしょうね(大泣)
けど・・こんな事は頑張らなくても良いんだよ



眼鏡&ストラップを見せた時の表情から反省してる事は十分分かる
誰が1番悪いか?って・・・やっぱ片付けて寝なかった私でしょうね

自分が悪いと認識していても・・やっぱりショックだわッ
これを教訓に睡魔が突然襲って来ても頑張って片付ける事にしよ~!
このストラップ・・やっぱり再起不能でしょうか~?

みなさんもどうかお気をつけて・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

こんばんは☆
ご無沙汰ばかりでごめんね^^;
最近体力回復しないままに、所用で出かけたりして益々疲労困憊(涙)
この歳になってガクッと体力低下してしまいました~
りっこさんはそんな事は無いでしょう^0^

アララーー@@!老眼鏡とヨーキーストラップが被害にあわれたのね(涙)
余程興味があったのね。美味しくないのにねっ^m^
ビーズは細かいから間違ってのみこんで無いのかなぁ~?
それが心配ですよね。
困った顔が証明してるのかしら?
私も大切なヨーキーストラップありますが、使っている間に糸が切れたりしてバラバラよ^^
3個有ったけれど、今は残りの2個は使わないで大事にしまっています(^0^)
複雑だから私は修理出来ません。
  • デニーママ さん |
  • 2011/05/21 (21:21) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

こちらこそ~いつもご無沙汰で(汗)
アララ~~体調が優れない様ですね(>_<)大丈夫ですか?
季節の変わり目は特に要注意ですよ~~
お忙しそうですが 休める時はゆっくり休養して下さいね
私・・・太ってしまったので ちょっと動くとキツクて・・(汗)

老眼鏡&ストラップ・・ほんとショックだけど原因の元は
私なので怒るに怒れなくて(>_<)
眼鏡は安値で買えますが 壊された方のストラップは頂き物なのですぅ
ビーズも回収したものの これで全部なのか?も分かりません
きっと うんPから排出~されると思うけどビーズを捜すのは困難よね(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/05/21 (23:36)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]