忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mother's Dayは草むしり


長い間 見て見ぬ振りを通して来たけど ついに林と化してきたので
昨日とうとう重尻上げて庭の草むしりを頑張りました

と言うと1人で頑張ったかの様だけどダンナと長女が
手伝ってくれたので大助かり~!



う~ん・・・前回いつやったか?記憶が全くございません(笑)



ほんとねぇ・・・見違える程キレイになったよぉ
お次はボサ子と化したクレア・・・あなたをキレイにしなきゃ~だわッ



そして昨日は母の日・・・
草むしりの後 夜ゴハンまで作ってくれて楽に過ごさせてもらいました

ダンナからは薔薇&ケーキ・・・長女からは紫陽花のプレゼントまで・・
長女は私にバレない様に花を玄関に隠してた様だけど・・
ごめん・・・母は・・・見つけてしまったよぉ(笑)

今度は上手く隠してね (ってまた貰う気かい? 笑)



次女からも こんなに可愛いプレゼントを・・・
お小遣い少ないのに・・・ありがとね



家事はほとんどやってないので当然エネルギーは蓄えてる訳で・・
やった家事は洗濯・掃除機・モップ掛けのみ
そんな中 夜にはケーキ・・・どう消費しましょ?(汗)

でも・・でも・・みんな優しい思いやりをありがとね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

わんぴーす飼い主ブログへのお誘い

管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
  • わんぴーす さん |
  • URL |
  • 2011/05/10 (17:59) |
  • Edit |
  • 返信

わんぴーす様へ

後程ゆっくりサイトを拝見させて頂きますね^^
お知らせを頂きありがとうございます
  • from りっこ |
  • 2011/05/12 (03:38)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]