忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫苑とお出掛け その④


今日は地面を歩く事がメインになる お出掛けだったので
陽が少し落ちて来た時間からの外出です



気軽に行けて・・・この道(都市高)を通ると言えば・・・



ほ~い
百地浜 マリゾン に到着で~す

お供は風ママ・・・今日は保護者同伴です
駐車場から この場所に着くまでに5~6人の子供と出逢った風・・
子供が近寄って来る度に 「あちょぼ~あちょぼ~」 と短いシッポを
フリフリ・・・風ったら案外お子様好きだったのね・・



カメラ目線を頂きたい為に1人で変な声を出したり1人で効果音出したり・・
カメラ片手にオヤツの袋を1人でガサガサ~~いわせたり(汗)
人間1人で来ると こんな写真を撮るのは結構勇気がいるんだね?

1人で行ってる方・・どうやって撮影してるのでしょ?



その おっきいオフロの周りをグル~~~ッっと散歩したり
急に立ち止まってオフロを眺めたりして過ごす親子・・・

可愛い(笑)


今日は2人の子供が留守番ワンコのお世話をしてくれてるから
早く帰らなくても良いのだ~
なので場所を移動し お次は ベイサイドプレイス博多



だよね・・・ 浅はかな考えで申し訳~~!



さっきも書いたけど こういうショットも勇気が要るんだよ(汗)
1人だとホント大変・・・撮ってる側も恥ずかしいのら・・・

ベイサイドプレイス博多にはプチ水族館があります

が・・・・



君達のカメラ目線と魚が通ったタイミングが全く合わないのよ(汗)
本当はこの様な魚と一緒に写る予定だったのよ



ベイサイドプレイス博多でも色んな人と出会い楽しませてもらって・・
オフロに浮く船を眺めて吠えて・・・

紫苑・・・良い経験が出来たでしょうか?

・・・って歩きっぱなしだったから疲れたよね



明日6日にはハンドラーさんの所に戻るけど・・・
今まで通り一生懸命ハンドラーさんと頑張るんだよ

メルちゃんも紫苑の帰宅を待ってくれてるかな?

犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

楽しいひと時だったね^^
紫苑ちゃん、大人っぽくなって来たね。

今頃、りっこさんは泣いてるのら~?←(ごめん)
メルは大喜びなのら^^

此処はもしや?
夜と昼間と全く違う世界みたいだね。
今度は私も昼間に行って見たいな。

お疲れ様でした♪
  • たけちゃん さん |
  • 2011/05/06 (23:45) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

はい♪本当に楽しい一時でした・・
何が疲れたかって?画像の編集が1番大変だったのら~(笑)
あ・・予想外な事に私 泣かなかったんだよぉ~
少しは強くなってきた?(笑)

そうそう♪たけちゃんとデートした場所だよん!
夜も良いけど昼も楽しいよ~
今度は昼間にデートしましょ~かね

メルちゃん・・パワフル元気だったわよぉ
  • from りっこ |
  • 2011/05/07 (00:03)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]