忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫苑とお出掛け その③


前回 残念ながらランチに有り付けなかった私と長女・・
4日 リベンジするべく行って来ました Dog cafe PEACEDOG さんへ・・・

席が空いてなかったら?の事を考え前日にちゃっかり予約までして・・・
何が何でも紫苑とカフェに行きたかったんだもん
そして何が何でもランチが食べたかった~(笑)



紫苑のお供はサーフ&ぴーすけ    左から ぴーすけ・サーフ・紫苑

9/2生まれの ぴーすけ・・・・9/8生まれのサーフ&紫苑
み~んな可愛く成長してるでしょ?(親バカ)



限定10食のランチ
『限定』 の言葉にフラフラ~っと誘われ2人共 限定ランチを注文
野菜中心の食事に この豪華さ



その上 ドリンク&デザート付
価格も お財布に優しい設定です
カフェは土日・祝日の11時30分~14時までの営業ですが
スタッフもいつもニコニコ笑顔で良い方ばかりなので お近くの方
そうじゃない方も是非遊びに行かれてみて下さい



そうそう♪肝心なワンコメニューも1ワンに1品注文してますよぉ
残念ながら食べさせたかったサーモンテリーヌは今日は品切れでした(泣)

食に有り付けるのをお利口に待つ ぴーすけ&サーフ
この後姿が可愛いと思うのは世界中探しても私だけだろうね(笑)



は~い♪あなた方の注文の品です
自慢じゃないけど私・・人生で1度しか食べた事がないミートローフ
そのミートローフを 数分で食べ尽くしてしまうあなた方が羨ましいです



健康おじやを目の色変えて食する ぴーすけ・・・
よっぽど美味しかったんだろうねぇ・・・
ワンコの食べ姿のマシな写真はコレ1枚のみ(汗)
ガツガツ食いのスピードにカメラが着いていけな~い

これじゃ~我が家の食生活がバレバレね(笑)



紫苑もイッパイ食べて満足気な顔・・・
美味しかったかな?



紫苑に楽しんで欲しくてお出掛けを続けてるけど
何だか人間だけが楽しんでる様な・・・・

紫苑とのお出掛けも明日5日が最終日・・・寂しい~!

犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

かっかわいぃ!!

ごぶさたで~~す!
GWいかがお過ごしですか?
って 楽しそうですねぇ~~~

3匹抱っこ写真 悶絶です!!
  • keiko さん |
  • 2011/05/05 (10:47) |
  • Edit |
  • 返信

keikoさんへ

こちらこそご無沙汰してま~す(汗)
GWは紫苑を主役とし 色んな所にお出掛けして来ましたぁ♪

おッ♪keikoさんに悶絶して頂けるなんて光栄です=^ェ^=
  • from りっこ |
  • 2011/05/06 (00:16)

No Title

こんばんは~
先日はありがとうございました。
我が家も(悪)りんの写真まで乗せていただいて有難うございます。

皆、かわいい~
うんうん、後姿も超可愛です♪

ピースドッグさんのランチ美味しいですよね♪
特にお味噌汁は絶品(私だけ?)
紫苑ちゃん達もきっと満足したんじゃないでしょうか

  • ビビまま さん |
  • 2011/05/05 (19:51) |
  • Edit |
  • 返信

ビビままさんへ

こちらこそありがとうございました♪
いつかお会いしたいと思ってたビビままさんと
お話をする事が出来て本当に嬉&楽!!でした♪
あの小さかった リン君にも逢えて感激でした~~

先日のランチ美味しかったですよぉ
お味噌汁もオカズも絶品でした・・^^
3ワンも私もクセになっちゃうかも~(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/05/06 (00:30)

No Title

食事を待つワン達の姿・・・めちゃ可愛いですね!
ワン達の食事が注文できるカフェが近くには無いのが残念です・・・。 
  • まるママ さん |
  • 2011/05/05 (20:22) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

食事を待つ自分の娘達には腹が立つけど
ワンコの姿は超可愛いんですよねぇ~~~♪

ドッグメニューが無いのは辛いねぇ・・・
私がその内 開店するから少々お待ちを・・・
って言ってみたい。゚(T^T)゚。
  • from りっこ |
  • 2011/05/06 (00:35)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]