忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫苑とお出掛け その②


4月30日はお出掛けが出来なかったから今日はドコかに行きましょうかねぇ
そして紫苑のお供は誰にしましょうかねぇ・・・
やっぱり紫苑も1ワンじゃなくて仲間が居た方が良いよね
って事で紫苑&ぴーすけを連れて Dog cafe PEACEDOG さんへ・・・



ドアを開けると入れ違いで帰られるご様子のヨーキー&マルチーズちゃん
同じ犬種同士と言う事から会話が弾み・・・色~んな話をさせて頂いてる中
『もしや この方は・・私が良くブログを拝見させて頂いてる方では?』
と思い ちょっと質問攻めをさせて頂いたところ 正にその方でした

その方とは ビビままさん で~す

御愛犬のビビちゃんが ほたるがショーに出てた頃の お顔に
そっくりで新しくお迎えしたヨーキーのリン君も 「可愛い~」 と思いながら
良くブログを拝見してました
ビビままさんは良くPEACEDOGさんに遊びに行かれてるご様子・・・
私は極たま~に遊びに行くので いつかお会い出来たらなぁ~
な~んて思ってたとこでした

実は今日のお出掛けは当初 近場の Dog cafe に行くつもりだったのよね
いや~変更して本当に良かったですぅ

私が 「可愛い~」 と思いながら拝見してたリン君
紫苑&ぴーすけより2ヶ月お兄ちゃんです♪可愛いでしょ~



カメラのフラッシュ いつもはOFFに設定してるのに何故かONになってて・・(汗)
きっと眩しかったよね・・ごめんね~リン君

ビビままさん楽しい時間をありがとうございました



ビビままさんとお別れした後 cafeで食事しようと思ったら
あららららら~~~cafeは14時まで~~でした~~知らなかったよぉ
ドアを開けた時・・・既に余裕で14時超え~(大笑)

ワンコメニューもオーナーメニューも決めて来たのにね(笑)



うっかり婆さんでごめんねぇ・・・今度は間に合う様に行くからね^^
さぁ・・今からの時間 何するか?このまま帰りたくないし・・・
先ずは空腹を満たして考えましょ~



うどん中 軽くクーラーが効いた車中で留守番決定のワンコ達
店内から良く見える場所に駐車し しっかり鍵も掛け 店内から車を見張りつつ
うどんを頬張りました(汗)

鍵が開く音と共にムクッっと立ち上がるワンコ・・・



ドコに行くか決まったよぉ
遠出が出来る時間じゃなかったので・・・結局近場の公園・・・



あくびとの思い出作りの為にも遊びに来た春日公園



そっか~!紫苑はあくびにサヨナラ言えなくて残念だったね

そんな事は他所に・・・紫苑・・走る~走る~
ぴーすけを追い掛け回す~



長女と走る走る~



もうお疲れ?



ぴーすけは・・と言うと・・・

先が尖った木片を探し出し ご満悦の様だけど危ないので即没収



ちょっと学習したのか?次は短めで丸みを帯びた木片ゲット
短めで丸みを帯びた木片でも危ないんだけどね(汗)



そんな木片よりも~
人の顔が写ってる16×17.5cm程の薄い紙は落ちていませんでしたか~?(爆)
次は ここほれワンワン・・をお願いねッ

犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]