忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫苑とお出掛け その①


紫苑が一時帰宅した翌日の昨日 私のお出掛けに同行

本当は大分に行く予定だったんだけど 車があまりにも
汚くて・・・午前中は洗車で時間が潰れてしまったと言う・・



紫苑が主役のハズなのにトップを仕切るのは何故か あられ・・
2回目のワクチンから1週間経過したので お散歩にも行ける様に
なったんだよねぇ



急遽変更した最初の目的地は お菓子の工房オペラ



このケーキ屋さんで1番の目的は コレ
最近 巷ではミドリムシが大流行らしいですよぉ

ミドリムシには人間の体の構成に必要な栄素を天然の状態で豊富に含んでいる
だそうな・・・

ワンコにも良い物みたいなので気になった方は検索で調べてみて下さいね

シュークリーム 中にクリームがギッシリ詰まってて
凄く食べ応えのある美味しいシュークリームでした

おッ?っと興味を持った物が1番下のシューラスク
その名の通りシュークリームの皮のラスクなのですが
メッチャクチャ美味しかったですよぉ・・・個人的にお奨め商品です



ダイエット・・輪をかけて頑張らなきゃ(汗)



帰りには 東平尾公園 に立ち寄り 長~い距離を散歩したり・・・
お花の匂いを嗅いでみたり・・・オブジェと記念撮影されたり・・

紫苑・・・楽しんでくれてるかな?
と言うか私が楽しんでる?(笑)



そうです深い訳があるのです・・・
初めて散歩に出た あられですが・・・リードを着けると2~3歩しか歩かず
こんなのイヤじゃ~~とモガイてたらリード(首輪と一体型)がスポッと
脱げてしまい瞬間的にNOリードになってしまった訳です・・・

再度リードを着ける数分は何とも楽しそうに私の周りをテクテク歩く・・
あられ・・・リードの特訓決定だねッ(汗)
こうならない為に家の中で首輪を着けて慣れさせてたつもりだったんだけどなぁ
楽しい散歩にならず残念です・・・なかなか思う様に行かないものなのね

先ずはリードをハーネスに代え&オヤツ作戦で頑張りま~す

犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

激近!!

わ~~~・・・
operaに東平尾公園。。。
実家に激近です。

おいしいんですよねぇ~
  • keiko さん |
  • 2011/05/05 (10:50) |
  • Edit |
  • 返信

keikoさんへ

え~~ッ!
ご実家がお近くだったなんて~~~
知ってたら『牛の角』(めっちゃ過去話)を盗みに
行ったのに~~~(笑)

operaさんのシューラスクにはまりそうですぅ♪
  • from りっこ |
  • 2011/05/06 (00:19)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]