忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


里帰り中


28日より紫苑が最初で最後の里帰り中で~す
家の事を覚えてるかな?と少し心配だったけど ちゃ~んと皆の事も
覚えてました・・・



あられとは家の中では初対面になるけど 紫苑に会いに行く時は
必ず あられも同行させて一緒に遊ばせてたので難なくクリアーでした



紫苑の帰宅にサーフが喜ぶ喜ぶ
紫苑に うっとうしい位 金魚のフ○状態

普通は風ママが喜ぶべき状況なのにね(笑)



どこに・・・って何度も一緒に会いに行ったじゃん!



そうなのです・・・
帰省は5月5日までで6日にはハンドラーさんの元に帰るので
その間は紫苑とお出掛け三昧しようかと・・・
あんまり楽しむと またお別れの時に号泣しちゃうかな・・・


内容がコロッっと変わっちゃいますが
ヨーキータンブラーのプレゼントを頂きました~キャッホー
毎日のコーヒーが一層美味しくなりそう



割らない様に割らない様に・・・大事に使わせて頂きますねッ

犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

良いな、良いな~ぁ^^
何処にお出かけするのかな?

あれっ?
メルは一緒でなかったの(笑)

メルの写真ありがとうです。
寂しくて寂しくて、会いに行きたいよ。
佐賀、行っちゃおうかなぁ~なんてね。
  • たけちゃん さん |
  • 2011/04/29 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

今日は予定してた所には行けなかったけど
一緒にお出掛けしてきたよぉ

メルちゃんの誘拐作戦の事も本町さんに話ました♪
オーナーの許可があるならど~ぞ~♪・・みたいな(笑)

佐賀・・もしエントリーするのなら 是非おいでよぉ!
高速料金が1000円の内に・・・♪
  • from りっこ |
  • 2011/04/29 (23:47)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]