忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あくびたん


4月16日(土)に巣立ったリキ&月っ子の あくび・・・
すっかりご家族にも先住ちゃんにも慣れて楽しく過ごして居る様です



バスケットの中で暴れた感じはなかった様なので
落ち着いてフライトも出来たんだね



あくびは食が細く・・・そしてムラがあるので その点でも
飼い主さんの手を焼かせるかな?と心配してましたが・・・・

案の定 手を焼かせてる様です(泣)

ただ 飼い主さんは色んな面でベテランさんなので
あれやこれやとベストを尽くして下さっています

食べたくない時は鼻先で お皿を押すんですよね・・・
困ったちゃんです・・



先住ちゃん2ワン&あくびとの生活・・・最初は この距離間でしたが
お互い成犬ですし多少なりとも警戒はしますよね



でも その数日後には・・・・こんな感じ
ピタっと寄り添い 先住ちゃんの1ワンちゃんは大事なお腹を
無防備に見せネンネしてくれています



↑滅茶苦茶 安心出来た1枚でした
あくびの事を受け入れてくれてありがとね♪

パパさんのお腹の上に乗ったり・・子供さんに遊んでもらったり・・
先住ちゃんと運動会をやってみたり・・あくびは幸せに暮らしています

あくびの日常の生活状況のお知らせが届く度 不安が解消されました
後は・・・あくびの食欲増進・・・だわ!



うん元気な様子で婆ちゃんは安心してるよ
飼い主さんに心配掛けない様に ごはんもシッカリ食べておくれね

先住ちゃん&あくびの写真連載を快く承諾頂きありがとうございました

犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

幸せな姿見せてもらえる所に行って、
あくびちゃんも、りっこさんも幸せだね^^
良かったね。

あくびちゃん幸せになるんだぞ~♪
  • たけちゃん さん |
  • 2011/04/27 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

あくび・・本当に大事にしてもらっています♪
幸せに暮らしてくれる事が1番なので私も安心しています
何より先住ちゃんに受け入れてもらえた事が涙が出るほど
嬉しかった。゚(T^T)゚。

私の事も誰か幸せにしてくれないかな~(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/04/28 (00:17)

よかったよかった・・・

あくびちゃんのこと、ちょっと前に読んではいたのですが コメント遅くなっちゃいました・・・

良いご縁に恵まれて HAPPYですね♪
先住ちゃんたちと こんなに 仲良くなれるなんて 相性良かったんですねぇ~~

りっこさんも 安心ですよね!!
  • keiko さん |
  • 2011/05/05 (10:58) |
  • Edit |
  • 返信

keikoさんへ

続けてコメントをありがとうございます♪

あくびが巣立つと決まってからは それはそれは寂しくて
たまりませんでしたが 今はこうやって幸せに暮らして
くれてる事に感謝感謝です♪

飼い主さんも一生懸命な方なので安心してます=^ェ^=
  • from りっこ |
  • 2011/05/06 (00:22)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]