忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


りっこの決断・・・


「babyが誕生したんだ?」 と思ったでしょ?
実は この子は あくびがbaby時の写真・・・



ここ数日あくびの お散歩記事が続きましたが・・・
我が家から巣立つ事になったので思い出作りをしてました



月ちゃんの妊娠時 レントゲンで姿を確認し・・そして安心し・・・



無事に生まれ安心し・・・成長段階で心配(サイズ)し・・・
小さい子だったので手放すのが心配で我が家に残すと決めた私
もちろん出産なんて考えていませんでしたよぉ



この度 あくびは 「この方だったら幸せにしてくれるだろうな」 と
思う優しい飼い主様と巡り会えました
ヒート中だったので お渡しするまでに少し時間を頂きましたが
その間に何度も連絡を取り合い あくびについてたくさん お話を
させて頂きました

可愛い先住ちゃんが居るので あくびが先住ちゃんに意地悪しないか?
の不安があった為
「何か問題が起きて飼えなくなった時は私に戻して下さいね」
と伝えたところ 心強い お返事が返って来ました

私は 今後の あくびの幸せを1番に願い16日(土)にお別れしました
当日まで何事もない様に過ごしてた娘達も流石に最後は号泣してましたねぇ



babyちゃんと お別れする時も号泣する程の人間なので
私の姿はご自由に想像しちゃって下さい(笑)

福岡空港から家に戻った私の様子を見たワンコ達は・・・・
何とも優しげな表情で私を囲みジーっと私を見つめてました

「心配してくれてる・・・」

ただ あられだけは部屋中をダッシュで掛け捲り他の子に
ちょっかい掛けたり・・・・・

「空気読めよ・・・汗」



うん♪ありがとね
サーフだけじゃなく皆のお陰で少し強くなれたよ

あくびは幸せになる為に巣立ったんだから本当は泣いちゃいけないんだよね
あくびも 新しい環境に慣れる為に頑張るんだから私も頑張るよ

だから もう泣かないよぉ・・・・・ 多分


そして・・・飼い主様から こんなに可愛いプレゼントを頂きました
ヨーキーのマット・・・・マットだけど誰にも踏ませません



このマット あくびに因んだ理由から選んで下さった様なのです
理由を お尋ねしたら 「桜の時期に あくびちゃんが我が家に来る事から」
だそうです

想いが篭った素敵なプレゼント・・・一生大事にします
ありがとうございました


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]