忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風っ子 17日目

風っ子達 今日で生後17日目です

日に日に可愛いお顔に変化中
毎度 婆バカでごめんね(爆)

体重が増えてなかったりすると心配でたまりませんが
風ママと可愛いbabyちゃんの為に婆ちゃん(私)は頑張るよ


風baby 男の子



お目目も後1~2日程で開きそうです

永遠babyは 私と目が合うと暫く私を見つめ・・・・
そして・・・
・・・鳴くんです(>_<)

そんなに人相 悪いかな?(笑)



風baby 男の子









  

本町様 御愛犬 JKC.CHアポロ君  ×  JKC.CH 風(ふう)

PR

風(ふう)出産しました

永遠に続き9月8日に風(ふう)が男の子×1&女の子×2 を出産しました
初めての出産ですがママさんの務めを一生懸命頑張っています

風baby の写真が上手く撮れないので撮れ次第アップしますねぇ
その頃には お目目が開いてるかも?


お目目・・・と言えば永遠baby 9月14日に目が開きましたよぉ
画像のコメントで12日と書いてますが間違いです
目が開いたのが生後12日目だったもので私の入力ミスです

成長過程で楽しみなお目目開き・・どんな顔立ちになるかな~?
と想像するだけでもルンルンなんですよね


半分寝てる様子・・目がうつろです(笑)
後に産まれた風babyを抱っこ中・・・面倒見が良いお兄ちゃんみたい






4baby'sスクスク元気に育ってね
切なる願いです


          



9月2日 baby のパパ&ママ


  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)


9月8日 baby のパパ&ママ


  

本町様 御愛犬 JKC.CHアポロ君  ×  JKC.CH 風(ふう)

9日目の永遠っ子

永遠っ子 生後9日目
おっぱい独り占めで元気に育っています
有り難い事に本当に順調な成長振りです♪

ミューミュー鳴く事もなく 寝るのが仕事って感じかな





目が開くと可愛さパワーアップですね
タンも濃くて良い感じになりそうな気配






いくら手が掛からない子とは言え ママは毎日頑張っています
日頃はこんな場所で寝ないんだけど・・よっぽど暑かったのかな








パパ&ママ


  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)

永遠っ子

可愛い可愛いbabyちゃん スクスク元気に育っています

生まれて数時間後の画像なのでまだまだ お顔がハッキリしませんが
成長と共に可愛さが お伝え出来ると思います











パパ&ママ


  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]