忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風baby 生後28日

風baby 生後28日目になりました

男の子430グラム ・ 女の子460グラム&415グラムと順調です
顔も 画像で確認すると見分けがつかないって位 似ています









3枚 それぞれ違う子です

そろそろ兄妹で玩具の取り合いをしたり・・
離乳食を争って食べたり・・
跳びはねる様に小走りをし・・
私の指をアムアムしたり・・

超可愛い盛りに突入します


永遠っ子&風っ子の成長が凄く楽しみ♪
家事は面倒だけどbaby達の お世話は全く苦にならないんですよね(笑)


これからもスクスクと元気に育って下さいね^^






  

本町様 御愛犬 JKC.CHアポロ君  ×  JKC.CH 風(ふう)

PR

永遠っ子 生後1ヶ月

永遠っ子 10月2日で生後1ヶ月になりました

とっても素直な性格に育ってくれてて 「おいで~♪」 と手を差し伸べると
随分 離れた距離に居てもヨチヨチと傍に来てくれます
けど たまにダンナが呼んでるのに私の傍に来たりするので
ダンナは 「俺が呼んでるのに・・・」 とショックを受ける事も(笑)

そりゃ~一緒に過ごす時間は私の方が長いのでダンナより私の方へ
来てくれないと逆に私がショックを受けるよぉ(笑)


そんな永遠っ子 仮名を命名しました
平和を願って ピース君
そのピース君に 生後1ヶ月記念として おもちゃを贈呈


興味はあるものの 警戒心が先かな?


しばしガン見・・・・



近くでガン見・・・・



そろそろ心を許すかい?



安心出来た様で一緒にネンネ♪











  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)

永遠っ子

9月2日産まれの永遠っ子君
誕生して27日が経ちました

「離乳食をはじめて良いでしゅよ」 のサインが見られたので
昨日(9月28日 生後26日目)から離乳食を開始しました


当然だけど おっぱい以外の物を口にするのは初めて・・・
ちゃんと食べてくれるかな?ウキウキ&ルンルン気分の私



ウフフ~♪
期待に応えてくれて立派な食事振りを披露してくれました

産まれた当初から 永遠ママが傍から離れても文句も言わない
ピーピー鳴いて困らせた事も1度もない
順調に体重も増え私に心配を掛けた事も1度もなく
とてもママ&婆孝行者(ワン)に育ってくれています


順調に育ってくれる事 本当に有り難い事ですね




残った離乳食は永遠ママの胃袋へ





様子を見つつ生後2ヶ月近くなりましたらオーナー様の募集を・・
と考えています


永遠っ子君 優しい飼い主さんに巡り合えると良いね^^






  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)

開眼です~♪

風baby達 開眼しました~



可愛さパワーアップ
まだ お目目を光に当てられないので フラッシュが出来ず・・
なかなか上手く撮影が出来ません





もう時期 このツルツル状態の毛ッ毛がモコモコに・・・♪
子ワンコってモコモコ毛に変化してくると 可愛いさ倍増ですね


はて・・私は手放す事が出来るのか?(笑)これが1番不安かも



  

本町様 御愛犬 JKC.CHアポロ君  ×  JKC.CH 風(ふう)

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]