忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


永遠っ子君 50日目

今日は調子の悪いボイラーの修理の為 業者さんが訪問

業者さんに説明したりbabyの世話したりでバタバタなるかな?
と腹をくくってましたが 4babyちゃん全員大人しくネンネして
くれたので修理もスムーズに終わりました

我が家はボイラー(灯油)でガスが出る仕組み
最悪 壊れてしまったら人間は何処ででも入浴出来るし食事も
買ってくれば良い事だけどワンコ達はそうも行かないので
ボイラーが元気になってくれて一安心

壊れる前にサクサク修理してくれた業者さん ありがとう



大人しくネンネしてくれてた永遠っ子君
今日で生後50日目・・・実物はもっともっと可愛いんだけど
カメラマンの腕が悪過ぎ(泣)

もうすぐオーナー様の募集を・・と考えています
見学は いつでも大丈夫ですので是非 実物と会ってあげて下さいませ♪
11月18日(金)・11月20(土)・21日(日)・11月27(土)は不在




アッっと言う間の50日・・・



うんうんあちょびまちょ~♪



お♪季節を感じ取れる子だったのね(笑)
かわゆいぞぉ





  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)

PR

風っ子君

風っ子 誕生から42日が経ちました
全員元気イッパイ・・・・
元気過ぎて曾婆ちゃん(私)ちょっとバテ気味(笑)

・・・・・ですが可愛いbabyに囲まれて とても充実した毎日を
過ごさせて頂いています

3baby揃っての写真・・頑張ってるけど毎度 上手く撮れず凹
カメラで確認すると 「おッ♪良いかも」 と思っても
パソコンで見てみると ピンボケばかり

気長に頑張るしかなさそう。゚(T^T)゚。




アッっと言う間の42日目 ついこの前までママのオッパイ大好き~
だったけど今では離乳食をガツガツゲップが出るほど食べちゃいます



食べてしまいたい位かわゆいでしゅよ♪



かわゆいでしゅ♪
3babyともパパ似かな?



ウフフ・・・かわゆいでしゅよ♪

(※写真4枚は風っ子 男の子です
3baby集合写真が撮れるまで1ワンづつ紹介させて頂きます♪)





  

本町様 御愛犬 JKC.CHアポロ君  ×  JKC.CH 風(ふう)

元気いっぱい^^

永遠っ子君 日に日に元気度パワーアップ♪
毎日 部屋中を駆け回っては疲れ~寝て~遊ぶぅ・・・の繰り返し

最近 私の指をアムアムと噛むのですが・・・
歯が生えてきたので痛くてたまらない

けど ・・・・それも嬉しかったりする(笑)





ワンコs マットの収納BOXの中で休憩中



この小さくて可愛い頭で毎日 何を考えているのでしょ~?



今も十分かわゆいでしゅ(毎度親バカ?)



右横のケージの中でママがネンネしてるんだよね
一緒にネンネしたいだろうけど夜まで我慢だよ♪




うん♪おりこうさんです
トイレはココか?と多少ですが認識してきた様です
確立50%=^ェ^= ゆっくりで良いから100%目指して頑張りましょ~ね






  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)

風っ子 生後1ヶ月^^

小さかった風っ子も今月8日で生後1ヶ月を迎えました

数日前から離乳食も開始し モグモグと立派な食べっぷりです
ママから お世話してもらわないと出なかったウンPも
もう1人(ワン)で出来るもんねぇ





お好きな方で お遊び下さいませ



写真は2babyしか写っていませんが3兄妹です
なかなか3baby揃っては難しいね・・・



娘2人に1babyづつ抱っこしてもらったものの・・・
次回はダンナにも協力してもらわねば


そろそろ耳の毛ッ毛を剃らねばね・・・♪
どうか大人しく剃らせてくれます様に






  

本町様 御愛犬 JKC.CHアポロ君  ×  JKC.CH 風(ふう)

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]