忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり犬 U^ェ^U

まるで犬の様な寝姿・・・・イヤ・・犬ですけどね
もぉ~~可愛いすぎ!



ママの おっぱい飲み放題なのでコロコロ成長してます
(婆は ほたるの母乳維持に精を出してます)
ただいま140g・・・順調に倍の体重まで増えました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

吸い込まれそーッ

2日前の写真ですが・・・





この吸い込まれそうな大きな あくび・・・・
写真を見てるだけで こっちまで あくびが出ちゃう(笑)

    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

下の世話は?

生後9日目・・・体重も130gを超え順調に育ってくれています

ほたるも一生懸命 抱き抱えたり おっぱいを飲ませてるけど
前回の出産同様(太陽&風)下の世話は一切致しません

なので下の世話は婆ちゃん(私)の担当!
太陽&風の時は うんちが上手く出なくって苦労したけど
ひまわりちゃんは案外 素直に出してくれるので助かってま~す



こうやって温めてあげたり母乳をあげてくれるだけで十分だよ
でも・・折角の長い舌・・・活躍出来ず勿体無いね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

ヨーキーbaby 産まれました!

9月9日・・・ほたるbaby (女の子1) が誕生しました

70gで誕生した為 色々と心配したけど1週間で120gまで
成長してくれて ホッっと一安心です 至って順調!

たくさんの方に 「元気に育ってますか?」 「頑張れ~」
と応援 ・ 励ましの言葉を頂いていました
私にとって とても心強い お言葉でした・・どうもありがとうございました

期待に応えてくれたbabyちゃん・・既に仮名が決まってます(早ッ笑)
あくまでも仮名ですが "ひまわりちゃん" と申します
生後1ヶ月半頃から飼い主様を募集させて頂く予定です

ひまちゃん・・これからも遠慮なくスクスクと育ってネ











16日に断尾をしたので この長く可愛い尻尾は見納めです
目が開いたら どんな顔なのか?ふふふ~楽しみ~

    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]