忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題


H23.10.22 鹿児島みやび愛犬クラブ展
SURF Excellent


PR

すもも (オカメインコ)

可愛い可愛い すもも君



さて~どこに立ってるのでしょ~?

・・・続きは こちらから

バレバレな芸

たいした芸じゃない=バレバレな芸ですが・・・・
私は久し振りに 「芸」 を教えたもので嬉しくって~

では・・あられのバレバレな芸を・・・



はい!良く出来ました  



もしかして・・・天才?(親バカの域を超えてる 笑)

そして留守番の時や夜のネンネの時は・・・・



うちに来た当初はゲージに入るのがイヤで随分と私を悩ませた あられ・・



今ではゲージの中でも お利口に過ごせる様になったよね




うッ・・痛いトコつくんやね~(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

ポジティブあられ

「プードルちゃん(あられ)が登場しないよね」 と お声を頂きました





君のパワフルさには毎日 こんな状態だけど
あられの事を嫌いになる訳ないや~ん

叱られても 「屁」 とも思ってない ポジティブな性格も大好きよ
だから安心するのらよ



そんなポジティブな あられも ワンコらしい芸が出来るようになりました

次回に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]