忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タバコが・・・

 署名のご協力を お願いします

当面 タバコの販売も1人○箱まで・・・と規制が出来ましたね
(一部の地域だけなのかな?)
報道番組で見かけましたが約4万円分のタバコを まとめ買いしてる方が・・

タバコに至っての規制は そんなに長くない様ですが
やっぱり喫煙者側としては ないと困るんですよねぇ



なので私もコンビニに走り5箱 (このコンビニは1人5箱までだった・・)
買ってきました






もしや?



そ~なのらッ
このタバコは 撮影の為 故意に転がしてるけど 今後もし万が一落ちてた時は
大事になるからイタズラしちゃったり 食べちゃったりしないでね


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

このテンプレートには "管理人のみ閲覧機能" が ついていませんが "非公開希望" 等
分かる様に書き添えて頂ければ公開する事は致しませんのでご安心くださいね
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

色んなことがあったんですね~~!!

ちょくちょくすみまっせん!!
ちょい ご無沙汰な間にワンが一頭増えてるしっ
ご兄弟はショーデビューしてるしっ

色んなドラマが色とりどりにあったのですね~~~
にぎやかにぎやか・・・

署名 他の経由から 打ち出して サインしてます。
後郵送なんですよね、送っておきます。

ほんと 色んな人がいろいろ優しい気持ちで対応してるから、ひとつは小さくても束ねるとキッと 大きな力になって 働きかけてくれると思います!
  • keiko さん |
  • 2011/03/31 (23:48) |
  • Edit |
  • 返信

keikoさんへ

こちらにもコメントをありがとうございます^^

そうなんですよぉ♪プーちゃんが増えたんです!
初めての犬種なのでドギマギする事もありますが
何と言っても可愛いです~

風っ子の紫苑♀(しおん)がデビューしましたよぉ
今は練習がてらショーに出してますがジュニアに
上がってから益々楽しみです^^

私も署名頑張ってます♪
皆さん気持ち良くサインをしてくれ想いは同じなのだなぁ~♪
とウルウルします
1日も早い復旧を願うばかりですね(>_<)
  • from りっこ |
  • 2011/04/01 (00:07)

No Title

あっ!タバコの入荷遅れは日本製だけじゃないですか?
外国製は問題無しだと思います^0^
これだったら、どれもこれも手に入らないと丁度禁煙チャンスかもと^m^

署名沢山集まりましたよ~♪
みんな幸せになって欲しいですね。
  • デニーママ さん |
  • 2011/04/01 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

こんばんは~♪

えッ・・国産だけなんですか?一瞬ラッキー★と思ったものの
実は私はLARKでダンナがPARLIAMENTの外国産で両方共
1人○箱と規制が掛かってました(>_<)もしかして春日市だけ?(笑)
けど規制は短い様ですし もし販売されなくなったら健康の為にも
禁煙するしかないですね(汗)

デニーママさんも署名頑張ってらっしゃるんですね♪
私も気を抜かず30日の消印に間に合う様に頑張ります!
  • from りっこ |
  • 2011/04/02 (02:05)

No Title

いつの間にやら可愛いプーちゃんがいまちゅね。
いつか、りっこさんとこの他の仔犬も見ることあるんかな...可愛い仔を生で見たい

シオンちゃんは見たんじゃった、メルちゃんと2ワンとも綺麗じゃった。

タバコ、近くにいれば私が買える(?)のに

  • ラビ母 さん |
  • 2011/04/03 (01:22) |
  • Edit |
  • 返信

ラビ母さんへ

こんばんは^^
プーちゃんが仲間入りしたんでちゅよ(笑)

babyちゃんは写真で見るより「生」を見てもらった方が
断然可愛さが伝わると思うよぉ♪
うちはホント年に数回のお産だけど また機会があったら
見てあげて下さい^^
メルちゃん 最高に可愛いじゃろ~~~♪

タバコね・・規制は短いらしいけど何となく不安なので
ちまちま吸ってます(笑)
止めるには良いキッカケなんだけどねぇ

そうそう!先日の「私は白でしょうか?茶でしょうか?」の
クマ着ぐるみの正解は・・・「私は茶」でした~♪
  • from りっこ |
  • 2011/04/03 (03:46)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]