忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショーデビュー

我が家に残りショーチャレンジをする事になった紫苑ちゃん
2/5(土)babyクラスにてデビュー戦でした

北九州戸畑愛犬クラブ展
ヨーキー(3G)Judge 川北良一氏 ・ BIS Judge 河又勝利氏



上の女性がハンドラーの真理子さんです
紫苑も可愛いけど真理子さんも可愛いでしょ
小さい2人の子供さんの育児・家事をしながら ワンコ達の
お世話に手を抜く事なく一生懸命頑張っておられます

そんなハンドラーさんと紫苑は一生懸命頑張りました


一部 真理子ハンドラーの お顔までモザイクを掛けていますが
特に意図はありません


当日のヨーキーbaby♀クラスは自家繁殖3ワン・オープンクラス1ワン
可愛い子ばかりで最初からハラハラドキドキ・・・



触診審査も終わり・・・



次は真理子さんと一生懸命ラウンドします
小さい身体・初めての会場で一生懸命頑張りました



一生懸命頑張った紫苑・・自家繁殖3頭1席で無事に勝ち抜きです
次はオープンクラスの子と並びます
心臓が口から飛び出るんじゃないって位ドキドキ・・



ホッっと一安心・・・勝ち抜く事が出来 次はベビーマッチショー
同じ様に勝ち抜いて来た他犬種のbaby達の中から
クイーン候補として3ワン選抜します

凄い凄~い
クイーン候補として選んで頂く事が出来ました~
この時点で私の目には涙が・・ウルウルっと・・・感激&感動ものです



本日のbabyクイーンはブルドック
紫苑はリザーブクイーンデビュー戦で こんな良い成績を
頂く事が出来・・・私が泣かない訳がなく~
場所も考えず涙ボロボロボロ・・紫苑のママ風の時も涙涙で・・
親子揃って感動をありがとう

真理子さんも本当にありがとう

涙を拭う間 お友達のMさんが紫苑とリボン・カップを預かって
下さり記念にパシャリ

カメラ(私)をジーっと見つめる紫苑・・
「この人 どこかで会った事がある様な・・」と記憶を辿ってる様でした
私の事を直ぐに思い出せない位 真理子さんに可愛がってもらってる様です



実は紫苑 預かって頂いた頃は ほとんど歩かない子だったんです
それが何て事でしょうか・・僅か半月程で ここまで・・・
真理子マジックだわ
毎日 お世話をして頂いてる事が目に見えて分かります



この写真・・・かなりジェラシー感じちゃいました(笑)
ジェラシーを感じながらも安心が出来る1枚・・
真理子さんの事を信頼してるんだね^^


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

おめでとうございます。
デビュー戦で、凄い!!
宝物がまた1つ増えたね♪

メルちゃんも頑張らねばっ^^;
  • たけちゃん さん |
  • 2011/02/07 (11:05) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

こんばんは^^

歩かなかった紫苑をココまで・・・感動だよん♪
場所を考えず また泣いちゃって・・恥ずかしいです
うん!宝物カップ・・♪
拭き拭きしながらニヤニヤしてます(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/02/07 (23:42)

無題

すご~い!!
こういうショーとかの選抜方法とか、
詳しいことは、さっぱりわからないロンママですが、
どんどん勝ちぬいていく・・・
すごいですね!!

りっこさん、ウルウル、しないわけがないですよね!!

↓ ブリーダーさんも、血統証の名前も探しましたが、
  見つからず、親戚サイトで異母兄弟や親戚さんだけ、
  見つかったんですよ~!!
  • ロンママ さん |
  • 2011/02/07 (16:11) |
  • Edit |
  • 返信

ロンママさんへ

こんばんは^^

ちょっと難しいでしょ~?
私も偉そうに書いてるけど未だに分からない点が・・(笑)
自分の子が勝ち進んで行く姿は本当に感動なんです。゚(T^T)゚。

血統書で検索してみたんですね~!
でも親戚さんが探せて良かったですね~♪
何かの繋がりでパパ&ママさんが見つかる可能性大ですよ♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/07 (23:48)

無題

良かったですね~! お母さんもハラハラ・ドキドキでお疲れ様でした。
経験なくて 解らないですが、私だったら倒れてしまいそう・・・。
  • まるママ さん |
  • 2011/02/07 (21:50) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

こんばんは^^

どうもありがとうございます♪
ほんとドキドキで・・・もしも その日のbaby全犬種no1に
なっちゃってたら失神してたかも(爆)
(↑まるママさんに人工呼吸してもらお~っと 笑)

またショー会場で楽しい お話が出来たら良いですね~♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/07 (23:54)

おめでとうございまSu!

んま~~ かわいぃっ
おめでとうございます!

やっぱり お残しして ショーに・・・ですよねっ
紫苑ちゃんもかわいぃし マリコさんも かわいいですね!

2児のママには見えない スタイルキープと 相変らずの美貌だわー


りっこさんの 感激が手に取るような 記事ですね、観戦に行きたかったな~

そうそぅ、こちらのブログにまとめたのですね?

KEIKO
  • NONAME さん |
  • 2011/02/08 (01:31) |
  • Edit |
  • 返信

NONAMEさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます^^
紫苑 真理子さんと頑張りました~♪
NONAMEさん お見えになってるかな~?と
一回り探してみました
またどこかでお会いしたいです♪

ホント真理子さんって2児のママには見えないですよね
スタイルも良いし・・・ってNONAMEさんも相当スタイル抜群ですよ

ブログ・・そうなんです♪
2つも維持出来そうもなく1つにまとめちゃいました
お知らせもせずに失礼しました(汗)
  • from りっこ |
  • 2011/02/27 (15:01)

無題

デビュー&B.R.Queenおめでとう~(*'ー'*)
小さい体で頑張っている姿をみるとウルウルきちゃうよね!
今年は紫苑ちゃんなのね!
どこかで会えるといいな。
  • ふみ さん |
  • 2011/02/11 (00:48) |
  • Edit |
  • 返信

ふみさんへ

ありがとうございます^^
デビュー戦で良い報告が皆さんに出来た事 本当に嬉しいです
しかも歩かなかった子が 歩く様になってた事に仰天だよ~♪

ママの風 以来 久しぶりのショーなのでワクワクドキドキだよぉ
何処かでお会い出来た時 良かったら一緒に食事しませんか~?
(ふみちゃんに時間があれば・・・
  • from りっこ |
  • 2011/02/11 (01:40)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]