忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風っ子達

風っ子達 8日で生後4ヶ月になりました
まだ飼い主様を募集してるものの色んな事があったりで更新を滞ってました

左が女の子 右が男の子
女の子・・・を向けると何故かションボリ表情
本当は生き生きした表情してるんですけどねぇ・・・



男の子



アングル変えて男の子
現在の毛色はダークで毛質も verygood な子です
名前を呼ぶと尻尾振り振りで 「なんでしゅか~」と颯爽と走って来ます♪
明るく素直な性格に育ってくれました(*^-゚)⌒☆Wink



女の子・・・
ね?が好きではなさそうでしょ?
男の子と同じく素直な性格に育ってくれてますが 若干寂しがりです





実は この寂しがりの女の子・・・
仮名たまちゃん改め 「紫苑 しおん」 になり我が家に残す事にしました

風っ子の 男の子 のぞみ君
そして今日は写真がありませんが永遠っ子の ぴーす君
今月まで飼い主様を募集させて頂いています
参照は お問い合わせの際 ご説明させて頂きますのでよろしくお願いします

  

本町様 御愛犬 JKC.CHアポロ君  ×  JKC.CH 風(ふう)
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

うわ~、可愛い♪
紫苑ちゃん、カメラ嫌いなんだね。
家にもいるいる^^

男の子・・・メルちゃんに良く似てますね^^
心揺らいじゃいます。
2ワンとも素敵な子に育ちそう♪
こりゃ、メルちゃんにより一層、磨きかけないと(笑)
  • たけちゃん さん |
  • 2011/01/10 (23:52) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

可愛いでしょ~♪
ぴーすも含めて可愛い子に囲まれて癒されておりやす♪
紫苑はカメラに興味はあるものの・・
ピントを合わせる時の赤くピカッっと光るものが恐い様よ

男の子 メルちゃんに負けますが似てるね♪
メルちゃんに益々磨きを掛けられたら私・・困る・・(笑)
お手柔らかに~~~~♪
  • from りっこ |
  • 2011/01/11 (14:01)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]