忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ3ヶ月^^

9月2日生の男の子ぴーす君
もうすぐ3ヶ月が経ちますが 産まれた日から今日まで
私に心配を掛ける事なくスクスク育ってくれてます 
風っ子達よりサイズは大きい子ですが
≪小さい子は心配・・多少大きい方が・・初めてワンちゃんと生活する方≫
にお迎えして頂きたいと思っています

※多少大きい方が・・・と書かせて頂いていますが、ビックリする程
大きくならないと思います

 



かなちゃんが巣立ったので唯一の女の子baby たまえちゃん9月8日生
女の子だけど男の子達には負けませんよ~!
兄妹喧嘩で優位に立つ事もしばしば♪



たまえの兄妹 のぞみ君
成長した時の顔の予測が1番つきやすい のぞみ君
現在 女の子のヨーキーちゃんと生活されてて お婿さんを
探されてる方に おススメです・・・
(血統により不向きの場合もあります)






現在も全員 私が大事に愛情をもって育ててる子達です
お迎え下さる方なら どなたでも・・・と言う訳にはまいりません
ご理解願います

一生大事に可愛がって下さる方のお問い合わせをお待ちしています


ご見学は前日までにご連絡をお願いします
見学当日は他犬舎・ペットショップ等へは
お立ち寄りにならず直接お越し下さい^^




ぴーす君のパパ&ママ

  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)


のぞみ・かなえ・たまえのパパ&ママ

  

本町様 御愛犬 JKC.CHアポロ君  ×  JKC.CH 風(ふう)

PR
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]