忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなえちゃん

風っ子の かなえちゃん新しいご家族が決まりました
ご夫婦で凄く気に入って頂けたそうで・・有り難い事です
必ず幸せにして頂けると確信しております

・・・まだご検討中の段階中
私の携帯に着信が・・・・
「かなちゃん可愛いですね♪かなちゃんを譲って欲しい・・」と
大阪の方からと仰る男性が・・
「今、ご検討中の方がいらっしゃるので」とお話したところ
「イヤ!自分を優先してくれ

けど、大阪だと空輸になるだろうに金額も含め何1つ質問もなく・・・

う~んど~しましょ・・・
と頭がパニックになりかけたところで「○○県の○○です~」と
名乗って頂き大爆笑(笑)
↑この方は かなちゃんをお迎えして下さるご主人様でした

ご主人様も お迎えの御意思があると言う事を私に直接伝えたかった
そうです・・・有り難い事ですよね

でも、私の心臓バクバクものでした
案外ノミの心臓・・・(笑)




早々に新しい名前も決まり、メルシーちゃんになりました♪

血統証の犬名も、折角ですので飼い主様に決めて頂く事にしています
(日数によりますが)
メルシーちゃん、凄く素敵な、そして有り難い犬名を
考えて頂きました~~~~~♪

メルちゃんの巣立ちの日は私の試練の日でもあります
幸せの巣立ちなんだけど、寂しいものなんです・・・
幸せになるんだから泣いちゃいかん!笑顔で見送りしなきゃ・・
と分かってるんだけど、いつも鼻水垂らしながら大泣きです(笑)

こんな私なので、当日は覚悟しておいで下さいませ♪


メルシーちゃんの事、一生よろしくお願い致します



ぴーす君のパパ&ママ

  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)


のぞみ・かなえ・たまえのパパ&ママ

  

本町様 御愛犬 JKC.CHアポロ君  ×  JKC.CH 風(ふう)

こちらの都合で申し訳ございませんが
11月18日(木)・11月20(土)・21日(日)・11月27(土)
予定が入ってる為 時間帯によっては見学が不可能になります



PR
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]