忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真撮影ありがとう♪

昨日の福岡は凄く寒かった~前日比-5度だったとか・・・
これからはもっと寒くなるんだよね・・・寒さに弱い私は冬が大嫌いです

そ~んな寒い中でもbaby達も大人ワンコ達も元気元気元気~♪
少しで良いから元気を分けて頂きたい(笑)


ほんとはもっと早くに書きたかった事なんだけど出遅れてしまいました
11月20日(土)に いつもお世話になってる仲良しこよしのお友達
広島のMy Pleasure たけちゃんが我が家に遊びに来て下さいました
忙しいのに時間を作ってくれて楽しい時間を過ごさせて頂きました

そして~撮影能力が薄い私を見かねて(笑)
baby達を撮影してくれました~

今日は その撮影して頂いた写真でbaby達を紹介させて頂きます














そして永遠っ子の ぴーす君





み~んな可愛く撮影して下さってありがとうございました♪
なんていいますか撮影もセンスを問いますね

のぞみ君はインターチャンピオンのお爺ちゃん似
かなえちゃんはパパ似・・・たまえちゃんはママ似
ぴーす君はママ似・・・それぞれハッキリしたお顔になってきました

お問い合わせの内容の中に「問い合わせって勇気がいりますねぇ」と・・
そんな事ないですよ友達にメールを送る感覚で気軽にどうぞ
ご見学も友達の家に遊びに行く感覚で是非遊びに来て下さい

写真を撮影してくださった広島のMy Pleasure
たけちゃんの犬舎でも可愛いヨーキーbabyが誕生しています
是非遊びに行ってみてください

たけちゃんの犬舎で誕生してるbabyちゃん達の仮名も
「のぞみ・かなえ・たまえ」 です
(我が家の のぞみは男の子ですが たけちゃんの所は3姉妹)
一緒に考えた訳ではなくホントに偶然・・・
今回も使用したピンク色のベッド・・実は私は頂き物なのですが
たけちゃんはショップで「可愛い~」と購入された物
こんなに楽しい偶然なら楽しくって良いね


ぴーす君のパパ&ママ

  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)


のぞみ・かなえ・たまえのパパ&ママ

  

本町様 御愛犬 JKC.CHアポロ君  ×  JKC.CH 風(ふう)

こちらの都合で申し訳ございませんが
11月18日(木)・11月20(土)・21日(日)・11月27(土)は
予定が入ってる為 時間帯によっては見学が不可能になります



PR
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]