忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


婆ちゃんはお疲れモード

永遠っ子も風っ子もパワフル元気・・

1日に4~5回の お部屋遊びの時間には
4babyとも 「ひゃっほ~い」 と大喜び
そりゃ~部屋中を走り回るのは楽しい事でしょうね

みんなで仲良く追いかけっこ・・・さぞ楽しい事でしょう
見てる側も楽しそうに過ごしてくれてるとホントに微笑ましいよ・・

でも・・・私は体力の限界かも・・・
(部屋にはコード等危険な物もある為 監視しながら一緒に遊んでるので)
そのパワーを 私にも分けて頂きたいです(笑)


永遠っ子


風っ子


抱っこもせず 3baby(風っ子)の集合写真がやっとの思いで
撮れたものの・・いまいちパッっとせず・・・

もっともっと腕を磨かなきゃ~



11月18日(木)・11月20(土)・21日(日)・11月27(土)は
予定が入ってる為 時間帯によっては見学が不可能になります

こちらの都合で申し訳ございません




ぴーす君のパパ&ママ

  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)


のぞみ・かなえ・たまえのパパ&ママ

  

本町様 御愛犬 JKC.CHアポロ君  ×  JKC.CH 風(ふう)

PR
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]