忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンバッタでち

28日に2回目のワクチンに行くハズの予定が狂っちゃって
昨日(29日) 無事にワクチン終了

案の定 「ひゃーん」と雄叫びを・・(笑)
けど1回目の時と比べると随分強くなったものだ・・・感心感心と
痛がる一茶を目の前にニコニコな私・・・(笑) 鬼?



家に帰って来てからも気分はブル~




うんうん!
良く痛みに耐えて頑張った!

1週間もすれば免疫もしっかりつくから お外も歩けるよぉ
・・って自分ちの子みたいな言い方だけど
まだご家族様 募集中です


今週末は2年振りのFCIジャパンインターですねぇ
私も見学・応援・お買い物に行きたかったけど今年も断念
皆さん頑張ってそして楽しんで来て下さいねぇ

私も来年は・・・サーフの応援に行ける様にコートの管理を
頑張りま~す

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

はい。GWに帰ります

一茶君、ちっくん頑張って偉かったね。
助けてくれなかったママは鬼でしゅね
  • Misako さん |
  • 2012/03/30 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信

misakoさんへ

帰国したらウチにも寄ってね^^
お話も山の様にあるし~(笑)

一茶 チックン頑張ったよぉ
私は ただただ見守るだけなので~(*≧m≦*)
けど針が刺さる瞬間は見てて痛々しい・・・・(泣)
  • from りっこ |
  • 2012/03/31 (03:39)

No Title

一茶くん、頑張りましたね
私は、28日に病院に行きました

一日違いで一茶くんに会えなくて残念~
でも、会わなかったからよかったかも・・・
きっと、会ってたら・・・誘拐していたかも・・・・
  • ビビまま さん |
  • 2012/03/31 (11:44) |
  • Edit |
  • 返信

ビビままさんへ

28日に行かれてたんですね~!
またお会い出来てたら神のお導きですね(笑)

そろそろ外を歩けるし 暖かくなってきたし
次は何処かの公園とか~広場でお会いするかもですね~♪
  • from りっこ |
  • 2012/04/01 (03:30)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]