忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨークシャーテリア展

2011年11月19日(土)北九州で開催された
飯塚愛犬クラブ・ヨークシャーテリア展へ見学に行って来ました~
この日は遠くはるばる たけちゃん もメルちゃんを連れて福岡入り



前日からの雨で地面はドロドロで最悪な状態だったけど
テントの下にシートを敷いてからの審査・・・
たけちゃんもオナハンで頑張ってたし レジャーシートのガサガサ音に
ビビる事なくメルちゃんも良く頑張ってました



メルちゃん 久し振りのショーだったのに良く歩いてました



うん超可愛ぇ~よぉ



↑ うちのサーフ君・・・
触審は難なくクリアですがレジャーシートのガサガサ音にビビリ
ちょっと歩きが悪く3頭中2席でした・・・・が!
ビビリながらも最後まで歩き良く頑張ったと思います



そして紫苑 ↑ 出番前なのに思いっ切り視線が私の方・・・
どうなる事やらと思ったけど3頭中1席を頂きチャンピオン完成しました

この悪天の中 頑張った 全てのヨーキーちゃん達に拍手喝采です



そして!この日のYORKSHIRE TERRIER No.1 に輝いた
BEST IN SPECIALITY SHOW は・・・
三原様 御愛犬の わかなちゃん



真理子ハンドラーの この笑み
嬉しくて泣きそうになったり微笑んだり・・・忙しかったね(笑)



わかなちゃんは 今年4月に受賞した BIS に続き今回 BISS

本当におめでとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 



ドッグショーの後は たけちゃんフォルクス へ食事に行きました

サラダバーのサラダ・・・1度目も2度目も 妙に盛り過ぎ(爆)
そういう天然?の可愛い性格・・・大好きよん





たけちゃんの お陰で 楽しい食事をさせて頂きました
ありがとね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

紫苑ちゃんCH完成おめでとうございます!
ほんと、バッチリこっち向いてお目目が合ってるぅ~(笑)可愛い~ね!
悪天候のアウトドアは本当に大変だけど、それでも頑張ってくれる我が子達に感謝だよね。
一緒にショー楽しめるお友達がいると、楽しさ倍増するよね(*'ー'*)
私もりっこさんに超久しぶりに会いたいな。もう、前にあったの何年前だもんね??


  • ふみ さん |
  • 2011/11/21 (20:23) |
  • Edit |
  • 返信

ふみさんへ^^

紫苑 無事CH完成しました♪嬉しいお言葉をありがとう!
良く考えてみたら当日は本町さんのテントの中を堂々と
行き来してたんでバレて当たり前だったかも(汗)

この日 前代未聞!って感じな位 地面がドロドロ状態だったけど
み~んなハンドラーさんと一緒に頑張ってましたよ~!
かえでちゃんの お写真が上手く撮れなかったのが今でも
悔いが残る・・・(>_<)
ドッグショーのフラッシュ無しは特に難しい~~(汗)

ふみさんとは確か2008年のアジアインター以来かな~?
きっと私の肉付きの良さにビックリすると思うけど
またどこかで逢いたいね~~~!
  • from りっこ |
  • 2011/11/22 (03:07)

No Title

何時もの事ながら、お世話になり有難うございました^^
楽しかったですぅ♪
紫苑ちゃんCH完成おめでとうございます。
メルも頑張ったよね。
でも私のへっぽこさで・・・

二人ともお腹太って眠気我慢して(笑)
今度会う時は、前の日はしっかり寝ましょうね(爆)

お写真も有難うございました。
  • たけちゃん さん |
  • 2011/11/22 (03:47) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

いえいえ~^^こちらこそ毎度お世話になりっぱなしで~(汗)
サラダバーも楽しかったよ(爆)

紫苑へのお言葉ありがとうございますぅぅ★
うんうん!メルちゃんも頑張ってたし竹下ハンドラーも
ご立派なものでした
また機会があったら是非 九州へお越しやすぅUo^ェ^oU  
次の時はちゃ~んと睡眠とって応援に行きますんで(爆)
やっぱり睡眠不足はしんどいね(>_<)
  • from りっこ |
  • 2011/11/22 (18:09)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]