忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dog show 見学

11月3日(祝)福岡県久山で開催されたドッグショーの見学に行って来ました
雨予報との事だったらしいけど見事な晴天・・薄着で行って正解でした
サーフ&紫苑はエントリーしてないので いつもの様に車の陰とか
テントの陰に隠れず ゆ~っくり見学する事が出来ました(笑)

ショー見学は我が子が出てない時の方が楽しめると実感(笑)



ハンドラーさんと一緒に頑張ってる子達・・・・
この子も・・・・



この子も・・・み~んな可愛くて性格も良い子ばかりでした



三原様御愛犬 CH 若菜ちゃん
3日・4日 両日 BOB G1st おめでとうございますぅ
(画像の無断使用 お許し下さい




紫苑も若菜ちゃんの様なヨーキーに成長してくれると良いなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

私も、何度かドックショーを見学しましたが ワン達の凛々しい姿には感動しました。 見ている方がドキドキ・ハラハラして 息をのむ・・・って感じですね! 
それが、我が子になれば またまた違う緊張でしょうね・・・。リッコさん家のワン達も頑張っている様子、応援しています!
  • まるママ さん |
  • 2011/11/06 (08:35) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

チャンピオンクラスの子は充実したコートにウットリ・・
baby・puppyは愛らしさにメロメロ~ン♪
違う犬種も見てると勉強になりますねぇ~!

我が子ちゃん達もハンドラーさんと頑張ってる様です
応援ありがとうございます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
  • from りっこ |
  • 2011/11/06 (14:25)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]