忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなおめでとう

紫苑 4月24日 パピー EXG入賞

そして24日 三原様の御愛犬のCH若菜ちゃんがBIS
おめでとうございま~す
429頭の中でBISに輝き本当に名誉な事ですね

私も若菜ちゃんがCHに仕上がる前からのファンなので
とっても嬉しく思っています
若菜ちゃんのオーナー様も思いやりの有る素敵な方で・・・
個人的に大好きです(あ・・因みにオーナーさんは女性ですぅ

紫苑も若菜ちゃんの様に素敵なヨーキーになれます様に

犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

おっ!姉妹揃ってEXG入賞ですね
これからも楽しみだね。
本当に良い子を有り難うね^^

自分でやってみたかったけど・・・
それだけがちょっと寂しいけど、そちらにいる間、
どうぞよろしくお願いしますね。

若菜ちゃん、BIS
おめでとうございます
凄いねっ♪
私もファンだよ^^

紫苑ちゃんもメルも頑張れ~
  • たけちゃん さん |
  • 2011/04/25 (01:14) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

うん♪姉妹でお揃いだよぉ^^
ジュニアに上がったら益々楽しみだよね♪
メルちゃん・・・お手柔らかにねぇ~~~(爆)

若菜ちゃん♪凄いねぇ・・・
可愛いし・・構成良いし・・・毛質も良いし・・♪

また何処かの会場でワイワイ楽しく話がしたいね^^
  • from りっこ |
  • 2011/04/25 (02:24)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]