忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「poodle」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Happy Halloween

今日はHappy Halloween 日本で例えるならお盆・・・
同じ お盆でも やっぱり外国はユニークだね



あられもカウボーイ(ガール)に扮して なんちゃってHalloween

PR

久し振りに行ってみた

この前の日曜日 午後から久留米市にあるドッグカフェ ここ
長女&あられと行って来ました

あられとのカフェは初めてで私もこちらのカフェは5年振り・・・・
行きたいと思っててもなかなかねぇ・・・



何を注文しようかと迷った挙句 私は5年前に食べた同じ物を・・・



合いも変わらず美味しいサンドウィッチでした



自分達ばかり・・って あられのもちゃんとあるし~
でも家じゃ 「待て」 の練習も出来ないから ちょっとやってみましょ~かねぇ











あはははは・・・全然 待てませんでした~



だよねぇ・・家じゃ おやつを食べる時は戦争だから たまには
1ワンでゆっくり味わいたいよね

店内にリサイクル品が販売されてありました
リサイクル品と言っても 新品や新品同様の物ばかりで女の子のパンツ(新品)
なんて超破格値の380円(だったかな?)で販売されてました



私も3点購入しましたが・・・・



↑ この帽子 新品で なんと100円・・値札を見ると元値1800円だったので
すっごく良い買物が出来ました
しかも あられ良くお似合いな事(笑)



待て!されたのに?(爆)



連休中にまた行く予定

今日は誰の誕生日?

日が明けちゃいましたが・・・・・



でした

夜ゴハンを作ってる最中に 「あられの誕生日やん」 と気付き
バタバタとケーキを買いに行き何とかお祝いする事が出来ました~(汗)



さくらんぼが邪魔で見えないけど・・・
実は・・・・裏に回ると・・・・



ギョエ~!勝手に食べてた

人間用なので角っこを ほんの少~~しと
上に乗ってるイチゴだけをもらった あられ・・・

あられの誕生日なのに何だか不憫・・・・(笑)
今度からはワンコ用を用意してあげるねぇ

まだまだ お子ちゃまで ヤンチャ振りも目に付くけど これからも
元気に育っておくれね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

更に可愛くなりました

ボサボサだった あられ ・・・・・
昨日トリマーさんに お願いしてカットしてもらいました




元々可愛いけど(笑)カット次第で こうも変わるのねぇ



やってみたいけど何年頑張ったら自分で可愛くカット出来る様になるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]