忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「dogshow」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫苑 in 四国


4月17日(日)FCI四国インターナショナルドッグショー BOB G3
まだパピークラスの紫苑だけど一生懸命頑張ってくれています

話に寄ると会場の近くでゾッキーがパラリラパラリラ~と
楽しんでたそうな・・・

大迷惑なと思ったり・・・
そんな騒音にも慣れておくのも勉強かな~?と思ったり・・
婆心は忙しゅうございます(笑)



良い意味で暴走してくれる事を願っているからねぇ

犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

PR

広島での記念写真

 2月13日(日)の紫苑・・・・・・可愛い~
寒い中 本当に良く頑張りました^^
これからも真理子さんに連いて頑張って下さいネ



真理子&美緒ハンドラーさん 悪天候の中お疲れ様でした


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

可愛~い♪

メールアドレスについて

 2/5日 デビュー戦で頑張った紫苑の写真が届きました
サンプルを4枚頂いたのですが全てハンドラーさんの顔が見えてなく
かなりガッカリ・・・・

真理子さん・・・実は照れ屋さんだったんやね・・・(笑)



『忘』 分解すると 『心を亡くす』
人様への感謝の気持ちは忘れずに これからも過ごしていこう
と思っています


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

ショーデビュー

我が家に残りショーチャレンジをする事になった紫苑ちゃん
2/5(土)babyクラスにてデビュー戦でした

北九州戸畑愛犬クラブ展
ヨーキー(3G)Judge 川北良一氏 ・ BIS Judge 河又勝利氏



上の女性がハンドラーの真理子さんです
紫苑も可愛いけど真理子さんも可愛いでしょ
小さい2人の子供さんの育児・家事をしながら ワンコ達の
お世話に手を抜く事なく一生懸命頑張っておられます

そんなハンドラーさんと紫苑は一生懸命頑張りました

・・・続きは こちらから

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]