忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「dogshow」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折角の写真が・・・

山口 岩国での記念写真のサンプルを頂きましたが・・・・
紫苑 女の子なのに WD になってる

単にプレートの差し替え忘れなんだけど 紫苑をキレイに撮って頂いてるだけに
凄く残念です・・・・



この日も天気が悪かったと聞いてましたが ジャッジのメガネを見ると
納得・・・て感じ・・・

天候が悪いと大変ですよね(汗)
ジャッジの方々 ハンドラーさん ショー関係者の方々
そして頑張ってるワンコ達 本当にお疲れ様です



Message



ダンナも子供達も 「めっちゃ美味しい」 とムシャムシャ食べてました
御心遣いありがとうございました ご馳走様でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

ヨークシャーテリア展

2011年11月19日(土)北九州で開催された
飯塚愛犬クラブ・ヨークシャーテリア展へ見学に行って来ました~
この日は遠くはるばる たけちゃん もメルちゃんを連れて福岡入り



前日からの雨で地面はドロドロで最悪な状態だったけど
テントの下にシートを敷いてからの審査・・・
たけちゃんもオナハンで頑張ってたし レジャーシートのガサガサ音に
ビビる事なくメルちゃんも良く頑張ってました



メルちゃん 久し振りのショーだったのに良く歩いてました



うん超可愛ぇ~よぉ



↑ うちのサーフ君・・・
触審は難なくクリアですがレジャーシートのガサガサ音にビビリ
ちょっと歩きが悪く3頭中2席でした・・・・が!
ビビリながらも最後まで歩き良く頑張ったと思います



そして紫苑 ↑ 出番前なのに思いっ切り視線が私の方・・・
どうなる事やらと思ったけど3頭中1席を頂きチャンピオン完成しました

この悪天の中 頑張った 全てのヨーキーちゃん達に拍手喝采です



そして!この日のYORKSHIRE TERRIER No.1 に輝いた
BEST IN SPECIALITY SHOW は・・・
三原様 御愛犬の わかなちゃん



真理子ハンドラーの この笑み
嬉しくて泣きそうになったり微笑んだり・・・忙しかったね(笑)



わかなちゃんは 今年4月に受賞した BIS に続き今回 BISS

本当におめでとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

・・・ショーの後は

記念写真

10月22日 & 23日 鹿児島でのショーの写真が届きました
我が子が出てるショーに行けなかった時は この記念写真が楽しみ
(行っても堂々と見れないのはツライけど・・・泣)

H 23 .10 . 22 
鹿児島みやび愛犬クラブ展 SURF Excellent 



紫苑 Excellent



H 23 .10 . 23 
鹿児島犬友クラブ展 SURF Excellent  



紫苑 R - WB



鹿児島では兄妹仲良く2枚づつカードゲットしました

そして紫苑は 11月5日 山口のショーで WB 獲得
後カード1枚でChampion完成です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

dog show 見学

11月3日(祝)福岡県久山で開催されたドッグショーの見学に行って来ました
雨予報との事だったらしいけど見事な晴天・・薄着で行って正解でした
サーフ&紫苑はエントリーしてないので いつもの様に車の陰とか
テントの陰に隠れず ゆ~っくり見学する事が出来ました(笑)

ショー見学は我が子が出てない時の方が楽しめると実感(笑)



ハンドラーさんと一緒に頑張ってる子達・・・・
この子も・・・・



この子も・・・み~んな可愛くて性格も良い子ばかりでした



三原様御愛犬 CH 若菜ちゃん
3日・4日 両日 BOB G1st おめでとうございますぅ
(画像の無断使用 お許し下さい




紫苑も若菜ちゃんの様なヨーキーに成長してくれると良いなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]