忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「すもも」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すもも (オカメインコ)

可愛い可愛い すもも君



さて~どこに立ってるのでしょ~?

PR

・・・続きは こちらから

Mickey Mouse March


我が家には1歳5ヶ月のオカメインコ(ノーマルパール)も同居しています
年に2回小動物も看れる信頼ある獣医さんの元で健康診断も受けています

男の子で名前は 『すもも』 ・・・
持ち歌は Mickey Mouse March ダースベーダーのテーマソング
笑点のテーマソングの3曲 (※ 女の子は歌いません)



先日 たけちゃん ご夫妻から聞いてみたい風なリクエストがあったので
頑張って撮影してみました~
今までにも動画を試みた事はあったけどカメラを向けると
歌うのをピタッっと止めてましたが今回は何故か調子が良く
・・・とは言えやっぱり落ち着いてない様で声が控え目なので
再生時は少しボリュームを高くしてみてね



声が控え目な上に ちょっとハッキリしないMickey Mouse Marchでした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]